-
STORE
2023.02.03
不正利用に関する注意喚起
-
日頃よりHOLIDAY ONLINE STOREをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在当店におきましてクレジットカードの不正利用が疑われる注文が発生しております。
●不正利用疑い 注文内容(例)
・過去に不正注文に利用された配送先と一致している
・送付先住所の入力不備(番地入力なし等)
・注文者様の名前とフリガナが一致しない
・海外への転送サービスを利用した取引
・ご登録の電話番号・メールアドレスに連絡がつかない、ご本人様の確認ができない
・転売目的のご注文 等
●不正利用防止対策について
※お客様がご指定いただきました配送先が過去に不正注文に利用された配送先と一致している場合ご注文をキャンセルさせていただきます。
※ご注文後、メールアドレスにご連絡が取れない場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
※不正利用防止のため、注文情報に不備や不審な点がある場合は注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
※不正利用防止の為、ご注文者様名と同じ名義のクレジットカードにて決済をおこなってください。
※海外への転送サービスを利用した取引及び、海外発行のクレジットカード決済での取引は、注文キャンセルさせていただきます。
※当社が転売目的であると判断した場合、ご本人の転売意向の有無に関わらずキャンセルとさせていただく場合がございます。
※不審な点がある場合、ご注文者様の本人確認(電話確認、身分証明書の提出など)をお願いする場合がございます。
※当ストアでの会員情報およびクレジットカード情報の漏洩はございません。
※クレジットカード決済の不正利用が発覚した場合、 注文時に監視・収集したすべての「IPアドレス」「アクセスログ」のデータを、警察へ提出いたします。
キャンセル対応のご注文分でクレジットカードの不正利用ではなくご本人様の注文であった場合は、お手数をおかけしますが再度ご入力情報に間違いがないか確認し、ご連絡くださいますようお願いいたします。
大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承お願い申し上げます。