SHOPPING GUIDE
ショッピングガイド
- 商品について
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- 商品情報について
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商品の詳細情報は、各商品ページに記載しております。 商品に関するお問い合わせは、各商品ページに「CONTACT」というリンクを設置しております。ご購入検討の際サイズ感やイメージ等でご不安がございましたらお気軽にお問い合わせください。
<サイズについて>
各商品ページに記載されているサイズ表の実寸は、HOLIDAY ONLINE STOREの「サイズガイド」に従い採寸しております。
採寸箇所の詳細につきましては「サイズガイド」をご覧ください。<カラーについて>
商品の画像は、可能な限り実際の商品に近い色で掲載しております。 同じカラー名でも、実際のお色味は各商品により異なりますので、商品ページの画像を必ずご確認ください。
※ご使用のパソコンモニター設定や閲覧環境、携帯端末のメーカー・機種・画面設定等により、実際の商品の色と異なって見える場合がございます。あらかじめご了承ください。
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- 再入荷商品のお知らせ申し込み方法
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<再入荷商品お知らせメールについて>
売り切れになった商品について、商品が再入荷した際に「再入荷のお知らせ」をメールでお送りするものです。
売り切れ商品の商品ページより「再入荷お知らせ」をお申し込みいただくと、商品が再入荷した際メールでお知らせいたします。<再入荷商品お知らせメールのお申込み方法>
ご希望の商品が売り切れになった場合に、商品ページに「再入荷お知らせ」ボタンが表示されます。
そのボタンを押してください。
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商品情報をご確認のうえ、「再入荷お知らせメール」を受信したいメールアドレスをご入力いただき、[送信]ボタンを押してください。
→ 会員様は、ログインしてから「再入荷お知らせ」をお申し込みいただくことで、お申し込み履歴をマイページにてご確認いただけます。
※再入荷お知らせメールは、ご希望の商品が再入荷した場合のみお送りいたします。 ※お知らせ後、アクセス頂いた時点で再度完売になっている場合もございます。 ※お申し込みをしていただいても、在庫を確保するものではございませんので予めご了承ください。 ※再入荷のお知らせメールは、一度の入荷につき一回の配信となります。その後も再入荷お知らせメールの配信を希望される場合は、再度お申し込みをお願いいたします。 ※ドメイン指定受信を設定されている場合、「holiday-online.jp」ドメインを許可するようご設定ください。
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- セール商品について
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<セール商品の返品・交換について>
セール品の返品・交換は一切お受けしておりません。予めご了承ください。(不良品の場合は除きます。)
<セール商品のご注文に関するご注意事項>
・ショッピングカートに商品を入れただけでは在庫の確保とはなりませんので、ご注意ください。 ・ご注文確定メール送信後のキャンセル・変更はお受けしておりません。 ・別々にご注文された商品の同梱はお受けしておりません。 ・セール期間中、商品の梱包は全て簡易包装とさせていただきます。 ・ご注文確定メール送信後よりお届けまで、3日~10日ほどお時間をいただいております。 ・万が一、商品発送後の長期不在や受取拒否などの場合、発送時と返送時の送料等はお客様のご負担となります。 ・セール商品の在庫の有無のお問い合わせはご遠慮ください。
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- 予約商品について
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商品画像の上に「PRE ORDER」のアイコンが表示されている商品は、予約注文をお受けしております。
予約商品は、商品入荷後の発送となりますので、「お届け予定」を必ずご確認のうえ、ご注文ください。※予約商品は商品ごとのご注文となり、お支払いも別々になります。他の商品と同一カートでのご注文はできません。 ※お支払い方法は、クレジットカードのみとなります。 ※予約商品は、原則として、キャンセル、返品はお受けできません。 ※生産の都合上、商品の納期遅延や生産中止による未入荷が生じる場合がございます。 ※商品画像はサンプル商品を撮影しているため、実際の製品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合がございます。
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- ご注文について
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- ご注文の流れ(ご注文方法)
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ご購入されたい商品の商品ページから、ご希望の商品をカートへ入れていただきます。
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ご購入希望の全ての商品をカートへ入れ終わりましたら、内容をご確認のうえ、カートページ下の[ご購入手続きへ進む]ボタンを押して、ご注文ページへ進みます。
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会員様:ログインされていない場合は、ログインをしてから、「お届け先情報」「配送日時指定」「お支払い情報」をご入力のうえ、[次へ進む]ボタンを押してください。
ゲスト様:会員登録をしないでご購入される場合は、「お客様情報」「お届け先情報」「配送日時指定」「お支払い情報」をご入力のうえ、[次へ進む]ボタンを押してください。 会員登録をしてご購入される場合は、会員登録ページへお進み頂き、完了後に、「お届け先情報」「配送日時指定」「お支払い情報」をご入力のうえ、[次へ進む]ボタンを押してください。
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「ご注文内容確認ページ」にて、ご注文内容の確認、ポイント利用の適用(あれば)を行っていただき、[注文を確定する]ボタンを押すと、ご注文完了となります。
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ご注文完了後、HOLIDAY ONLINE STORE から「ご注文確定のご連絡」という件名のご注文完了メールが、お客様のご登録メールアドレスに自動的に送信されます。
ご注文完了メールが届かない場合は、ドメイン指定受信をされているか、ご注文が完了していない可能性がございます。 マイページの「注文履歴」よりご注文状況をご確認いただくか、問い合わせフォームよりお問い合わせください。
ドメイン指定受信をされており、HOLIDAY ONLINE STORE からのメールが届かない場合は、「@holiday-online.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。
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- ご注文のおまとめ(同梱について)
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2つ以上のご注文を1つにまとめること(同梱)はできませんので、ご了承ください。
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- ご注文のキャンセル
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ご注文確定メール送信後のキャンセルは、一切お受けできません。あらかじめご了承ください。
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- カートに入れた商品について
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<ショッピングカートの有効期限について>
HOLIDAY ONLINE STORE のショッピングカートの有効期限は、商品をカートに入れてから「7日間」となります。
有効期間中にカート内商品が売り切れてしまった場合、カートへ再アクセスした際にエラーメッセージが表示され、該当する売り切れ商品はカートからなくなります。
7日間を過ぎると、カートに入れた全ての商品は自動的に削除されます。商品をカート内に戻す措置はございませんので、あらかじめご了承ください。
※ショッピングカートに入れた商品の在庫は確保されておりません。
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- お支払いについて
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- お支払い方法
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お支払い方法は、「クレジット」「Amazon pay」「代引引換」をご利用いただけます。
<クレジットカードでのお支払い>
(ご利用可能なクレジットカードの種類)
VISA、MASTER、UC、JCB、アメリカン・エキスプレス、日本信販、UFJ、DC、ダイナースをご利用いただけます。
(お支払い回数)
一括払い、分割払いよりお選びいただけます。
※ご利用のクレジットカード状況により、分割のご利用ができない場合もございます。(セキュリティコードについて)
セキュリティコードとは、カードに記載されている3桁または4桁の番号です。
この番号をご入力いただくことで、より安心してオンラインのクレジットカード決済をご利用いただくことが可能です。
※セキュリティコードは、お客様の暗証番号ではございませんのでご注意ください。 ※カードにセキュリティコードが記載されていない場合があります。お手数ですが、カード発行会社へ直接お問い合わせください。 ※クレジットカード番号は「SSL(セキュア・ソケット・レイヤー)」を使用して安全に送信されますのでご安心ください。 ※ご利用日は、商品の発送日となり、引き落とし名義はHOLIDAY ONLINE STOREとなります。 ※お引き落としは、各クレジットカードの会員規約に準じます。詳しくはカード発行会社へ直接お問い合わせください。 ※カード会社の締め日等により、請求が1~2ヶ月先になる場合がございます。 ※ご注文確定後のお支払い方法の変更はお受けできません。<Amazon Payでのお支払い>
Amazon.co.jpのアカウントをお持ちの方はAmazonアカウントに登録されている住所とお支払い情報を選択するだけで、お届け先やクレジットカード情報の入力の手間なくご注文が完了できます。
ご注文時、「Amazonアカウントでお支払い」を選択してください。<代金引換でのお支払い>
お支払いは、現金、クレジットカード、デビットカードの3種類からお選びいただけます。
(代引手数料一覧)
代引金額(税込) 代引手数料(税込) 1万円未満 330円 1万円以上~3万円未満 440円 3万円以上~10万円未満 660円 10万円以上~30万円未満 1,100円 30万円以上~50万円未満 2,200円 50万円以上~100万円まで 3,300円 ※代金引換の場合、代引手数料を別途いただいております。 ※お支払い時の、現金、クレジット、デビットの併用はできません。 ※合計金額が30万円(税込)以上となる代金引換はご利用いただけません。
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- 領収書について
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■会員様
マイページの注文履歴より領収書発行が可能です。 ※「発送状況:発送済み」となりましたら発行可能です。 ※商品が届いたにもかかわらずステータスが「発送済み」になっていない場合は、
しばらくお待ちいただくか、カスタマーサポートまでお問い合わせください。 ※宛名はご注文者情報のお名前、但し書きはお品代となっております。
もしその他の宛名や但し書きをご希望の場合はご注文時の備考欄にご記載いただくか、
カスタマーサポートまでお問い合わせください。■ゲスト様
クレジットカード決済:商品と同梱する納品書を領収書としてご使用ください。
AmazonPay:商品と同梱する納品書を領収書としてご使用ください。
代金引換:配送業者発行の伝票控えが領収書となります。
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- 商品のお届け・配送について
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- 配送について
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<お届けまでの日数について>
お届け先により異なりますが、ご注文確定メール送信後から、約3、4営業日程度でのお届けとなります。
セール期間中に関しましては、お届けまで10日ほどお時間をいただいております。
お荷物の配送状況につきましては、商品発送完了メールに必要情報を記載しております。また、マイページの注文履歴・注文詳細でもご確認いただけます。 万が一、ご注文日から1週間以上経過しても商品が届かない場合は、お手数ですが、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
※お届けまでの日数は、交通事情や天候等により遅れる場合もございます。 ※予約商品に関しましては、入荷次第の発送となりますが、生産の都合上、お届け予定が前後する場合がございます。 ※2つ以上のご注文を1つにまとめること(同梱)はできません。<配送日時のご指定について>
ご注文時に、商品の配送日時をご指定いただけます。
(配送指定可能なお時間帯)
午前中、12:00~14:00、14:00~16:00、16:00~18:00、18:00~20:00、19:00~21:00
※お届け先によっては、時間指定をお受けできない場合がございます。その場合、時間指定なしで発送いたしますので、ご了承ください。 ※お時間指定されている場合でも、交通事情や天候により遅延が発生する場合がございます。 ※商品発送後のお荷物に関するお問い合わせは、直接最寄りの配送会社営業所までお願いいたします。<配送会社>
ご注文いただきました商品は、佐川急便にて発送しております。
商品発送後に、お荷物のお問い合わせ番号を記載した、発送完了メールをお送りしております。マイページの注文履歴・注文詳細でもご確認いただけます。
お荷物に関するお問い合わせは、直接最寄りの配送会社営業所までお願いいたします。
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- 配送料、手数料について
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20,000円(税込)以上お買い上げの場合、配送料は無料となります。
配送料は、お届け先により異なりますので、下記、料金表をご覧ください。佐川急便 沖縄以外800円(税込)
沖縄1,500円(税込)
商品代金合計20,000円(税込)以上で
送料無料※離島やお届け地域の配送事情により、送料とは別に、中継手数料がかかる場合がございます。 中継手数料は、お買い上げ金額にかかわらずお客様のご負担となります。発生する場合のみ、料金を個別にご連絡いたします。
代金引換でのお支払いの場合、代引手数料を別途いただいております。下記、手数料一覧表をご覧ください。代引金額(税込) 代引手数料(税込) 1万円未満 330円 1万円以上~3万円未満 440円 3万円以上~10万円未満 660円 10万円以上~30万円未満 1,100円 30万円以上~50万円未満 2,200円 50万円以上~100万円まで 3,300円
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- 配送状況の確認
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お荷物の配送状況につきましては、商品発送完了メールに記載しております必要情報(配送会社、お問い合わせ伝票番号など)をご確認のうえ、最寄りの配送会社営業所へ直接お問い合わせください。
お荷物のお問い合わせ伝票番号は、マイページの注文履歴・注文詳細でもご確認いただけます。
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- 商品の受取期間について
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当社発送日から1週間以内がお荷物のお受け取り可能期間となっております。
期間が過ぎますと、お荷物が返送されますのでご注意ください。
ご不在の場合、不在票が投函されておりますので、お客様ご希望の受け取り日時を配送会社へ直接ご連絡ください。<お受取り辞退、長期ご不在で商品が当社に返送された場合>
商品の再発送を承りますが、返送に伴う送料と再発送分の送料はお客様にご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。
※代金引換でのお支払いの場合、代引き手数料が変更となる場合もございます。 ※クレジットカード決済でご注文され、お支払い済みの商品においても、商品は自動的に当社へ返送されます。
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- ご注文のおまとめ(同梱について)
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ご注文確定後、2つ以上のご注文を1つにまとめること(同梱)はできませんので、ご了承ください。
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- 商品梱包、ギフト包装について
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ご注文いただきました商品、環境に配慮し、必要最低限の資材を使った梱包で発送しております。ご理解を賜れましたら幸いです。
誠に恐れ入りますが、通常のギフト包装は承っておりません。ご了承くださいませ。
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- 返品・交換について
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- 返品・交換・キャンセルについて
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お客様都合の商品の返品・交換・キャンセルは、原則的にお受けできません(お届け商品に不備がある場合は除きます)。
商品がお手元に届きましたら、すぐに商品内容をご確認ください。<返品・交換について>
以下の場合は、返品・交換をお受けいたしかねます。
- サイズが合わない、イメージと違う等、お客様都合によるもの
- すでに何回か着用されたもの、洗濯後の商品
- 商品に香水、煙草など強い臭いが残っているもの
- 商品タグ、付属品(ある場合)、領収書を紛失された商品
- お客様のもとで、汚れやキズをつけたことが明らかにわかる商品
- ご返送時の商品がお届け時の商品と異なっていた場合
※HOLIDAY ONLINE STOREで購入された商品の店舗での交換・返品につきましても、お受けできません。 ※セール品の返品・交換は一切お受けしておりませんので、ご了承ください。(不良品の場合は除く)
<キャンセルについて>
ご注文確定メール送信後の商品のキャンセルは一切、お受けできませんので、予めご了承下さい。
<返品送料について>
商品発送後にキャンセルされた場合、送料、決済手数料(代引きでのお支払いの場合)のみをご請求させて頂きます(※振込の場合、手数料はお客様ご負担)。
お客様の方で商品を受けとれず、当社から再発送させて頂く場合は、往復の送料、決済手数料(代引きでのお支払いの場合)をご請求をさせて頂きます。<お届け商品に不備がある場合>
万が一、不良品やご注文内容と異なる商品が届いた場合、お手数ではございますが、お荷物到着後3日以内に、お電話、またはメールにて、必ずカスタマーサポートへご連絡をお願いいたします。
その際には、お写真にて不良箇所の確認をさせていただいております。お写真を確認後、交換・返品に関するご案内を追ってさせていただきます。
ご連絡なくご返送された商品を検品し、不良がない場合は、送料着払いにてお客様に商品をご返送いたしますので、予めその旨ご了承ください。
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- ポイントについて
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- ポイントをためる・利用する
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<ポイントを利用する>
HOLIDAY ONLINE STOREのポイントは、「1ポイント=1円」として、1ポイントからオンラインストアのみでご利用いただけます。
ご注文手続きの「ご注文内容確認」ページで、ポイント利用数を指定することでご利用いただけます。
現在保有ポイントや有効期限は、マイページ内「ポイント履歴」よりご確認いただけます。 ※セール商品等ポイントご利用対象外商品のお買い物の際はご利用いただけません。ご了承ください。<ポイントをためる>
1商品単位の商品金額100円ごとにポイントがたまります。ポイントの還元率は3%になります。
- ポイントは、商品代金(税抜)のみが付与対象となります。
※消費税、送料、代引き手数料、セール商品等のポイント付与対象外商品は対象となりません。 - ポイントは、商品が発送されてから7日後に利用可能ポイントになります。
- ポイントの有効期限は、最終購入日から1年後となります。
- 付与済ポイントの有効期限の更新のタイミングは発送日となります。
※ポイントにつきましてご不明点がございましたら、カスタマーサービスにお問合せください。
- ポイントは、商品代金(税抜)のみが付与対象となります。
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- 現在ポイントと有効期限について
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現在の保有ポイント数とポイントの有効期限は、下記に表示されます。
別途メール等でご案内はいたしませんので、下記にてご確認ください。
・マイページの「ポイント履歴」、「会員登録情報」ページ
※ログインが必要です。 ※最新ポイント情報は、ログインのタイミングでデータを取得し更新されます。
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- 複数アカウントのポイント合算
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別アカウント間でのポイントの交換や合算はできませんので、ご了承ください。
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- 会員サービスについて
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- 会員サービス内容
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以下は、HOLIDAY ONLINE STOREでご利用いただける会員さま専用のサービスです。
■ポイントをためられる・利用できる
「1ポイント=1円」として、1ポイントからHOLIDAY ONLINE STOREのみでご利用いただけます。
HOLIDAY ONLINE STOREでは、1商品単位の商品金額100円ごとにポイントがたまります。■お得な情報のご案内が届く
会員さま限定セールへご招待いたします。
開催情報は、対象のお客様へご案内いたします。■ご注文時の必要情報入力を省ける
ご注文時の面倒な必要情報入力(お客様情報、お届け先、クレジットカード等)を都度して頂く必要はございません。
※お届け先、クレジットカード情報は任意でご登録いただいている場合に限ります。■領収書発行
マイページの注文履歴より領収書の発行が可能です。
※「発送状況:発送済み」となりましたら発行可能です。
※宛名・但し書きの変更をご希望の場合はカスタマーサポートまでお問い合わせください。■マイページのご利用
マイページへログインしていただくと、以下の機能をご利用いただけます。
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ニュースレターとは
アイテムの入荷情報をはじめ、セール情報などの情報をメールでお届けいたします。
登録は無料です。ぜひ、ご登録ください。ニュースレターの登録方法
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・迷惑メールボックスの設定解除 ・ドメイン指定受信を設定されている場合、「holiday-online.jp」を許可するようご設定ください。 ※解除方法や設定方法に関しましては、各種メールソフトにより異なりますので、お問い合わせいただきましても回答いたしかねます。
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■オペレーティングシステム
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[スマートフォン]
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